大学生の雑記

読書や日常のささやかな記録

本当に?

僕には1人、切っても切れない友人がいます。

そう、あれは2年前、電車に乗った時。友人はTwitterを開いていました。フォロワーよりフォローしてる人の方が多いアカウントで、日常ツイをしていました。

1ふぁぼがついただけで、よろこんでいました。

彼女はいつのまにか自分を撮ってあげたり、短歌を詠んであげたりするようになりました。その界隈で息ができるようになりました。

くだらないツイートにも、4ふぁぼがつくようになりました。

 

負け惜しみなんだと、思います。

彼女がこの世界で息が出来て、待っている人がいて、そういう未来を、否定したいのかもしれない。

僕はずっと、この世界に溺れています。