大学生のなんでもないこと

日常をぽそりと

空白

お久しぶりです。いかがお過ごしですか。

私はというと完全にスランプでして、今まではふと浮かんだ言葉を形にしていたのですが、それが無くなってしまいました。

その事実が苦しくて、離れていました。自分はいません。

 

一時期は活字も追えず、終わりだと思いました。

でもなんとか少しずつ文が読めるようになり、一冊読破できました。

明日は久方ぶりに図書館へ行きます。

 

ただ最初に綴ったことは治っていません。なので自己満のこのブログ、読書の感想などもぽつぽつ書いていくかもしれないし、日記のような今までよりもくだらないものになるかもしれない。

 

 

わたしのひとりごと、少しでも覗きに来てくれた、くれる人。ここまで読んでくれたかた。感謝します。

 

 

p.s このブログ、初期設定すぎるのでもう少し華やかにするか悩んでいます