大学生の雑記

読書や日常のささやかな記録

季節の好み

春ですね。春は出会いと別れの季節。とても嫌いです。

深い夜に窓を開けると冷たい心地のいい風が吹きます。とても好きです。

 

夏。夏は暑くて肌をじりじり焼く。とても嫌いです。

ヨルシカを聞くと、きらきらした海が想像できます。とても好きです。

 

秋。秋はなにもない日常がおくれます。大好きな冬にむかってくれます。

でも秋は好きになれません。

 

冬。冬はなかなか布団から出られません。重ね着をしないと寒くてたまりません。

でも一番好きなんです。

 

私は生きるのを諦めようとしているダメな奴ですが、好きな季節、嫌いな季節のことを考えるとき、幸せになれます。

あなたは、季節のことを考えますか?