大学生の雑記

読書や日常のささやかな記録

漫画とわたし

こんなところでいらないことを吐いている人間ですが、今日は自分の温かい部分の話をさせてください。

僕は漫画が好きです。一概に漫画といっても、いろんなジャンルがあると思います。

僕が現時点で好んでいるのは、主に青年漫画、BL漫画です。

ですがそんなに漫画数を持ってるわけではない、です。

いま熱なのは、性別「モナリザ」の君へ シャドーハウス という二作品。

どちらも、考えさせられるような描写があり、とても面白いです。

これから、この二作品に限らず、ぼそぼそ語っていけたらいいな、と思います。

心が本調子じゃないときは、今まで通り吐かせてください。

 

それでは、おやすみなさい。