大学生のなんでもないこと

日常をぽそりと

夢は夢なんだよ

今日、いや昨日か。夢の国にいってきました。あの綺麗な世界を「金の国」というのは、自分の中にロマンがない人間か、逆張りの精神で生きてる人間か。

実際3年ぶりに行ってみて、とても素敵だな、という印象でした。入場制限がされてたり、平日ということもあり、乗りたいものには全部乗りました。幸せ。

現実で見たあの夢、僕の夢より何倍も幸せでした。

 

ただ今は明日が怖くて、あの夢を忘れたくなくて、かたかたキーボードを打っています。

最後のゲートをくぐったときとか、家に帰って耳に残る音楽とか、それこそが僕の夢なんじゃないのかな、とか。

それだけの話。馬鹿馬鹿しい。